ツモリチサトの財布 どれにしよっかな
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツモリチサトの財布たち☆
2008 / 07 / 10 ( Thu )
ツモリチサト財布って、ほんとたくさんあって、どれもぜ~んぶかわいいよね☆
どうしてあんなにかわいいんだろ。
だけど、私がもってるツモリチサト財布は地味な黒い財布なんだよな。
けど、それでも佇まいがなんともかわいいんだ。
ツモリチサト財布が不思議な魅力を放ってることは間違いなしだよね。

ところで、最近ツモリチサト財布の中でとくに注目なのが、
リップルスとネーミングされたポップな雰囲気が可愛いお財布
綺麗な色使いがエナメルによってさらに引き立ってるよ。
ヒトデのチャームもすっごくキュートだし。

img55504637.jpg

8個のカード入れや2か所のお札入れに加えて、内外二つのファスナーポケットがあるなど収納力もバッチリなお財布
素材はゴールド・シルバーは馬革・羊革、ホワイトは山羊革・羊革。サイズは縦9.5cm 横19.5cm。

img55504394.jpg

こんな魚柄の財布もあるよー☆

img55462242.jpg


ほかにもツモリチサトにはた~くさんかわいいシリーズが揃ってる♪
どれにしようかほんと迷っちゃうよね☆
ネットでもツモリチサト 財布が買えるよ♪

img55513122.jpg

img55513124.jpg
00 : 00 : 37 | ブランド | page top↑
| ホーム |
